ガジェットLabである!

ガジェットLabは広く浅くをモットーにガジェットの情報を発信していくブログである。

スポンサーリンク

iPhone用の便利なおすすめの通勤アプリを紹介したいと思う。

Train

 

乗り過ごしや終電を逃さない為のiPhoneアプリを紹介しよう。

電車で席に座れてラッキーと思っていたら、ついついウトウトして目が覚めた時には降りる駅を過ぎていたという経験はないだろうか?いや誰にでもあるはず。あってほしい。あってくれ。しつこくてすみません。こうした乗り過ごし防止してくれる便利なアプリが実はある。またこうしたアプリを活用して無駄な時間を過ごさなくて安心して寝れるアプリといっても良い。ということで今日紹介するアプリは電車で座れた時に安心して寝れるアプリだ。それもヤフーの乗換案内ある。この画面のアラームから設定しくのであるが使い方は簡単なので試して頂いた方が良いであろう。

それと実はこのアプリは以前から使ってたがこの機能についてはさっき気づいた。なので実際に正常に動作するかはまだ分からないのが正直なところ(;´・ω・) 

実際にアラームが動作したら別途報告したいと思う。

因みに下記にスクショを貼り付けたので設定の参考にしてくれると有難い。

ではでは。

 

f:id:kamat:20170627224724j:plain

 

f:id:kamat:20170627225212j:plain

 

f:id:kamat:20170627225248j:plain

 

f:id:kamat:20170627225311p:plain

 

 

Yahoo!乗換案内

Yahoo!乗換案内

  • Yahoo Japan Corp.
  • ナビゲーション
  • 無料