ガジェットLabである!

ガジェットLabは広く浅くをモットーにガジェットの情報を発信していくブログである。

スポンサーリンク

au iPad Air2 Wi-Fi Cellular (MH1C2J/A) 16GB ゴールドが32800円!

f:id:kamat:20170525222319j:plain

 

いつものイオシスで見つけた

だんだん当ブログが自分の欲しい物を掲載するようになってきてるような....。

いやいやそんなはずはと思いながらもいつものイオシスの商品を紹介したい。

au iPad Air2 Wi-Fi Cellular (MH1C2J/A) 16GB ゴールドが32800円だ。少々高く感じるがセルラー版なので致し方ないであろう。

 

中古ランクBとなっていて状態はそんなに良いわけじゃなさそうなので店頭で購入することをおすすめする。

 

ちなみにスペックは以下のとおりだ

 

OS iOS8以上
CPU Apple A8X (64bit Dual-Core)
ストレージ 16GB
ディスプレイ 9.7インチRetina (2048×1536 264dpi)
カメラ機能 背面:800万画素
前面 120万画素
外部メモリ 非対応 本体
重量 437g
本体サイズ 240×169.5×6.1 mm
wifi 802.11a/b/g/n/ac デュアルチャネル(2.4GHz/5GHz)/MIMO
Bluetooth Bluetooth 4.0 wireless technology
接続 3.5mmヘッドホンジャック Lightningコネクタ
その他 Touch ID搭載

 

この値段なので手が出る人もいるだろうが、少し古い型なのが正直気になるところである。新しいiPadも発表されるかもしれないので慎重になっても良いかもしれない。

 

でも今すぐ欲しい型は狙ってみては如何だろうか?