読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガジェットLabである!

ガジェットLabは広く浅くをモットーにガジェットの情報を発信していくブログである。

スポンサーリンク

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)について。

Nintendo switch

 

今日はNintendo Switchニンテンドースイッチ)を持っている皆さん、Nintendo Switchニンテンドースイッチ)に対して不満があるようで、その不満や今後の期待?について書いてみたいと思う。

 

私の想像?妄想?も多少入ってると思うがNintendo Switchニンテンドースイッチ)は当初発売した時、入手しずらくてソフトも少なく、私の周りでは購入する人がいなくて売れているのかどうか?も怪しかった。というのも、購入する人が転売目的の方が多かったからである。

 

その光景は少し異様物でその様子はニュースやネットでも取り上げられていて、Nintendo Switchニンテンドースイッチ)は転売目的のオークションやフリマなどで売買されていた。

 

話は脱線してしまったが、Nintendo Switchニンテンドースイッチ)のスタートは確かそんな感じだった。

 

で肝心のNintendo Switchニンテンドースイッチ)に対する不満はその大きさらしい。据え置きにしては小さく、持ち運びには大きくて、少々中途半端といえる。任天堂としてはどちらでも使えるようにしたのだから、仕方ないといえる部分もあるかもしれないが。

 

ソフトも改善する余地があると思う。それは話題作が少ないのである。ハード面ではとても期待できる作りに(大きさは別として)なっているのに対してソフトが残念な気がする。万人受けを狙ったせいかそのようなソフトが多い。個人的には過去にヒットした作品から出して欲しい。

 

どう森とかどう森とか!大事なので二度言いました!

 

私的にはどう森なぜ出さないのが不思議でならない。

 

とうまあ個人的見解を色々述べてきましたが、ようはハード面では大きさ、ソフト面ではヒット作をいかにして出すかが今後期待するところではないでしょうか?

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー