
ガジェットLabである!

ガジェットLabは広く浅くをモットーにガジェットの情報を発信していくブログである。

スポンサーリンク

イオシスで見つけたMicrosoft Surface Pro2 256GBが39800円である。

f:id:kamat:20170515193248p:image

 

またまたイオシスで見つけたお宝を紹介する。

 

今回、紹介するお宝はMicrosoft Surface Pro2 256GBである。

 

商品概要は下記の通りである。

 

ノートPC同様のパフォーマンス
第4世代Intel Core i5プロセッサー(HD グラフィックス内蔵)を搭載。お好みのWindowsデスクトップソフトウェアもインストールできます。また、会社のネットワークにも接続できるため、ファイルや暗号化したデータのやりとりもできる。

思い通りに掛ける筆圧対応の Pen
Surface Pro 2 には、正確な描画を可能にする筆圧対応のペンが付属している。会議や授業中に手書きメモをとったり、絵を描いたりと自由に行える。また、ペン使用時にうっかり手のひらが画面に触れてしまっても反応しないようになっているため、紙の上で書くようにスラスラと書ける。


もっと便利に

 

どこにでも持ち歩ける薄さと軽さ、2段階の角度調整が可能となった一体型キックスタンドにより、デスクでもひざの上で快適に使える。さらに1080pのClearTypeフルHDディスプレイとステレオスピーカーで、HD画質の映画や音楽、ゲームなどが楽しめる。また、ビデオチャットが楽しめる「Skype」アプリも標準搭載されている。

 

スペックについても触れてみようと思う。


OS Windows 8.1 Pro 64-bit
CPU Core i5-4300U(1.90GHz)
RAM 8GB
ストレージ 256GB
ディスプレイ 10.6インチ(1920*1080)ClearType Full HD液晶
カメラ 前面720p/背面720p
Wi-Fi a/b/g/n
その他 Bluetooth4.0

 

となっている。正直こんだけのスペックがあったらヌルヌル動いてくれるだろうと思っている。

 

実際、ネットの評判は上々だよね。それにAppleだけではなくMicrosoftにも頑張って欲しいと個人的には思っている。