ガジェットLabである!

ガジェットLabは広く浅くをモットーにガジェットの情報を発信していくブログである。

スポンサーリンク

今日のLenovo X1 Carbonとmineo Aプランの通信速度。

f:id:kamat:20170617102821j:plain

 

なかなか良い結果に満足

Lenovo X1 Carbonとmineo Aプランの通信速度を不定期ながらアップしたいと思う。ちなみに今日の通信速度はダウンロードが57.89Mbps、アップロードが7.62Mbpsで、場所は東京都である。10時30分頃測ったのでそこそこ速い結果となった。これから混み始める時間帯だからその後に、出来ればもう一度計測したいと思う。

 

それにしてもmineoなかなか良い速度が出て正直驚いた。それに毎回思うがDプランではもう少し速い結果になるかもしれない。なので是非とも試してみたいのであるがなかなか難しい。

 

計測がくせになりそうだから、ある程度控えめにしている。まさしく自己満足の世界と言えると思う。

 

お昼頃、秋葉原にて計測した結果を載せます。とスクショを撮ったつもりがなかったのでいずれまた。次回こそは必ず。

 

ではでは