ガジェットLabである!

ガジェットLabは広く浅くをモットーにガジェットの情報を発信していくブログである。

スポンサーリンク

Lenovo X1 Carbonとmineo Aプラン(格安SIM)の通信速度(自宅編)22:15分頃。

f:id:kamat:20170706221458j:plain

 

Lenovo X1 Carbonとmineo Aプランの通信速度(自宅編)

今日の通信速度はダウンロード2.16Mbps、アップロード5.98Mbpsとなっている。ひじょうーにひじょーに残念な結果である。原因は分かっていないが5本あるアンテナ表示が2本しかない。だから遅いんだろう。やはりエリアの広さではドコモには勝てないのか。ただまあ若干もっさりしていて体感的にも遅く感じるが、我慢できない速度ではない。まあその辺は人それぞれだと思うが...。

 

まあこういった情報がどの程度役に立つか分からないがどんどん公開していきたい。遅い時も速い時もである。

 

ではでは。

 

あっもしmineoで考えているのであれば下記のURLのムック本からお試ししてみることをおススメするよ。