ガジェットLabである!

ガジェットLabは広く浅くをモットーにガジェットの情報を発信していくブログである。

スポンサーリンク

Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル+Kindle Unlimited、サイコーです。

f:id:kamat:20170605191755j:plain

 

自炊した本

まず始めにkindleがクリーム色?黄ばんでいる?になっているが、実際はホワイトである。何故かiPhoneで撮るとこうなってしまった。恐らくは蛍光灯の影響だろう。そこは気にしないでくれ。

 

自炊した本はワールドトリガーである。1巻から16巻まで裁断するには結構疲れた。自炊の道具はあるがまた今度紹介したい。kindleで読んだ感じ、コミックやラノベなどは最適である。一般の雑誌はやや大きくて読み辛い。文字だけだといけるかもしれないが、絵が書かれているとアウトである。拡大して読むしかなくなる。面倒くさい。

 

なので単行本からラノベサイズが丁度よい。あとかなり目に優しいと感じている。タブレットなどと違ってギラギラしていないのである。とても好印象。

 

その良さを分かってほしいが普通の人は自炊など出来ない。のでオススメなのがKindle Unlimitedである。Kindle Unlimitedは単に読み放題になるんだろう?と思っているそこのあなた。正解です。読み放題の本が10冊借りれるという仕組みなのがKindle Unlimitedである。月々1000円程度あり、本によっては最新の本も借りれる。貰うのではなく、借りるということに注意したい。ゆえに10冊以上借りようとすると、1冊削除しろよ。Kindle Unlimitedは言ってくる。すでに10冊以上、Kindle Unlimitedで本を借りたのでコツを掴みつつある。

 

Kindle Unlimitedは最初の30日無料であるが、個人的には次回も続けてみたいと思う。本を借り続けて、楽しんでいきたい。まあブログのネタにもなるしね。

 

f:id:kamat:20170605200900p:plain

 

 

Kindle Unlimitedはここから↓

http://amzn.to/2qSynzi